無料
エロ
動画

天然エロっ娘無修正動画倶楽部

天然の素人娘、人妻、女子○生、お姉さん、美熟女…。極エロ動画を欲望の赴くままに無修正でコッソリ更新中…。

【素人ガチナンパ】終電を逃した女子大生に報酬あげるから素股してと誘ってみたら…とんでもないことに!

天然むすめ 素人ガチナンパ 〜押しに弱い学生さんに報酬あげるから素股してと誘ってみました〜
井森まな 21歳(お姉さん系)
素人 初心 (うぶ) 系 色白 中出し 生ハメ 潮吹き 美乳 ナンパ フェラチオ 美尻 手コキ クンニ
3サイズ:86/58/80
終電逃しちゃってお金もなくて立ちつくしていたショートカットが似合う可愛い井森まなちゃんをナンパしちゃいました。可愛い顔に美乳美尻という拾い物!ちょっとエッチなお仕事です。なんなら報酬出しますよ。電車賃ないと困っちゃうでしょ。と職場の撮影場所にご案内。『素股』って言うジャンルがあるんですよ。風俗経験全くナシで素股ってワードを知らないという相当ウブなまなちゃん。男性のチンポを女性のアソコにこすり付けるんですよ。一年ぶりにおちんぽを見るというまなちゃん。柔らかいままのおちんぽを素股しても仕方ないので、大きくしていきましょう。直角にそそり立つおちんぽに、手コキしながら…
天然むすめ 素人ガチナンパ 〜押しに弱い学生さんに報酬あげるから素股してと誘ってみました〜


天然むすめ 素人ガチナンパ 〜押しに弱い学生さんに報酬あげるから素股してと誘ってみました〜



【無修正】あま〜いカクテルが好きな21歳カフェアルバイトはHも大好きおっとりヌレヌレ娘だった!

ムラムラってくる素人のサイトを作りました 記念すべき1000人斬り達成!お礼とすると言ったら食いついてきたあま〜いカクテルが好きな21歳カフェアルバイトはHも大好きおっとりヌレヌレ娘だった!
藤田真沙美(可愛い系)
生ハメ 中出し ナンパ オナニー フェラチオ 素人 スレンダー クンニ
3サイズ:?/?/?
1000人斬りを目標にいつものナンパのスポットで待ち伏せしていたら、細めの可愛い子が現れたので突撃! 「あんまりそういうのは…」と断られ続けたので甘いもので釣ってみようと「ケーキとか好き?」「好きです...」と一旦話に乗ってくれそうになったが、やっぱり断られた。違う作戦でと思い「一緒に時間を過ごしてよ、お礼もするし。」と言うと「お礼...ですか?何をすればいいんですか?」食いついてきた。「ちょっと写真とかとらしてもらうだけ」と説明したら、「それってちょっとで終わりますか?」と聞いていた。「一瞬で終わる!」とやっとナンパ大成功!!!室内に移動して自己紹介のついでに質問してみた。お名前は藤田真沙美さん。21歳でカフェでアルバイト中らしい。彼氏半年なし。どんなデートが好きか聞いてみると買い物とかドライブと普通の女の子。カクテルはファジーネーブルやカシスオレンジとか甘いのもがと好きと可愛らしい。肌が綺麗なので躊躇したものの無駄毛のことを聞いてみると「処理しています…」と照れながら答えてくれた。「脇とかも?下のほうも?」と聞いてみると「多少…」「形整えたりしてるの?」と聞いてみると「縦な感じ…」ちょっと見せて!とリクエストしたら照れながら「ちょっとだけなら…」
ムラムラってくる素人のサイトを作りました 記念すべき1000人斬り達成!お礼とすると言ったら食いついてきたあま〜いカクテルが好きな21歳カフェアルバイトはHも大好きおっとりヌレヌレ娘だった!


ムラムラってくる素人のサイトを作りました 記念すべき1000人斬り達成!お礼とすると言ったら食いついてきたあま〜いカクテルが好きな21歳カフェアルバイトはHも大好きおっとりヌレヌレ娘だった!


【ガチナンパ】エロ本から飛び出してきたような可愛い19歳に大量ぶっかけ!

天然むすめ 素人ガチナンパ 〜バイト帰りの暇そうな娘をナンパしちゃいました〜
栗田佳子 19歳(可愛い系)
素人 初心 (うぶ) 系 ぽっちゃり 色白 生ハメ ナンパ フェラチオ ぶっかけ 10代 淫語 手コキ クンニ
3サイズ:85/60/84
海近くの公園でバイト帰りに暇そうにしてた娘をナンパしちゃいました。パン屋でアルバイトしている栗田佳子ちゃん、19歳。ちょっと別のバイトしてみないと誘うと「何するんですか?怪しいですよ!」と可愛い声で真面目なこたえが。たとえば悪口とか「お前どうしようもないな」と言葉攻めしてくれるようなバイト系と、Mっ気全開で口説くナンパ師。手でちんこ握ってもらったりとか、上から下に牛の乳搾りみたいにと言うとやったことあるとあまりの純な反応に、処女じゃないでしょ?と一応確認してみます。「ヒミツ」ってことは一応経験あるっぽいです。ということで車でホテルへ移動。悪口をリクエストすると「この変態!」と罵倒。可愛い娘の罵倒はMには隠語プレイ並みにたまらないですね。クズって言ってとオネダリ。「バカ」「いつもこんなことしてるんですかーダメですよー。ばか!あほ!・・・なんかあるかな。」 悪口の語彙が乏しい感じの佳子ちゃん。悪意のある言葉を言ったことも考えたこともないんでしょうね。良い子過ぎる。。。「サイテー」と言いながらもM字開脚でソファーに。太腿触っても嫌がらないですねー。オネダリすると上着とスカート脱いでとお股とオマンコを寝転がったナンパ師の顔に押し付けて座りました。もちろん座られたままじゃなくて下からお股を刺激します。「いやーん」と言いながらも2回目跨り。「ホントに恥ずかしい」次はおしっこする体勢で顔面にお座り。思いっきり息を吸い込んだり刺激する尻フェチナンパ師に「ホントに変態だね。恥ずかしい」と照れる佳子ちゃん。前屈してオチンコ触って「起っちゃったの?」「変態」「大きくなってるよ。何でこんなに大きくなっちゃったの」と可愛く責めていきます。じゃ足の裏でジーンズの上から変態チンポをこすってとオネダリ。「変態」「変態」と連呼しながら脱いだ剥き身の生ちんぽに脚でぎゅーっとこすり責め。今までこんなに興奮したことなかったと言われると「ホント?」と嬉しそうに笑う佳子ちゃん。おちんぽのとこに跨って男の子になったつもりでオナニー(手コキ)してみてとオネダリすると、手コキしながら乳首舐め。そしてお尻をおちんぽに乗っけてお尻を前後に振りまくり。尻フェチに最高のアングルです。あっさりフェラもしてくれる佳子ちゃん。彼女よりイイというナンパ師に「浮気モノ!ヘンタイ!」と可愛く罵倒。おちんぽを咥えつつ甘えた可愛い声で「奥まで入んない」と困り顔。それでは、エロ本から飛び出してきたような可愛い10代の佳子ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。ホント良い娘です。またバイトしに来てね。
天然むすめ 素人ガチナンパ 〜バイト帰りの暇そうな娘をナンパしちゃいました〜


天然むすめ 素人ガチナンパ 〜バイト帰りの暇そうな娘をナンパしちゃいました〜



昼間から泥酔している関西弁姉ちゃん(24歳Eカップ)をナンパして柔らかい乳首の味見をさせてもらいました!

ムラムラってくる素人のサイトを作りました 昼間から泥酔している関西弁姉ちゃん(24歳Eカップ)をナンパして柔らかい乳首の味見をさせてもらいました!
河合あずさ(お姉さん系)
素人 巨乳 生ハメ 中出し 美乳 69 クンニ
3サイズ:?/?/?
「こんにちわ。」泥酔している関西弁の可愛い子が休憩しているところをナンパしてみた。美容部員という彼女はとても可愛い。飲みなおしてみませんかと誘ってみると、家が近いというので彼女の家に行くことに。家に着くと眠くなったのかボーっとしてる。明日着るという下着がベッドの上に無造作に置いてある。今日は無茶苦茶飲んだという彼女は酒は強いらしい。男を家に連れてきたのは初めてらしい。泥酔状態でとにかく寝たいという彼女はパンティが丸見えだ。スカートを捲り上げてみると、実はTバックだった!ムチムチした太腿を見てるとムラムラしてきたので、スリスリ触ってみた…
ムラムラってくる素人のサイトを作りました 昼間から泥酔している関西弁姉ちゃん(24歳Eカップ)をナンパして柔らかい乳首の味見をさせてもらいました!


ムラムラってくる素人のサイトを作りました 昼間から泥酔している関西弁姉ちゃん(24歳Eカップ)をナンパして柔らかい乳首の味見をさせてもらいました!


【パイパンJD】道案内を頼まれて、そのままホテルに連れ込まれ、騙されてハメられたパイパン美乳女子大生

天然むすめ 素人ガチナンパ 〜道案内してくださいと騙してホテルに連れ込んじゃいました〜
長瀬莉亜 21歳(お姉さん系)
素人 スレンダー 生ハメ 黒髪 ナンパ フェラチオ 口内発射 パイパン ぶっかけ 顔射 美尻 美脚 バイブ
3サイズ:81/57/80
某地方でナンパロケを敢行!道案内してくださいと騙して、ロングのさらさらストレートヘアとミニスカートが似合う女子大生・長瀬莉亜ちゃんをナンパ。美味しいものでも食べに行きましょうと、まずは宿泊ホテルに寄ってからとの口実で早速ホテルへ移動。たまたま大学の講義の無い時間にぷらっとしてるとこだったという莉亜ちゃん。女子大生なのにコンパには行かないそうです。スタイルいいですよね。ちょっとだけ写真撮らせてもらっていいですか、と頼むと「ちょっとだけなら…」とテレながら応じてくれました。美脚中心に写真をカシャカシャ撮りまくって、動画でも撮らせてもらっていいですかとお願いすると「ちょっとだけなら…」とはにかみながら応じてくれます。下からのアングルでカメラで舐めあげるように美尻のラインを撮っていきます。お尻を触ると「いやん」と感じた声が。イイ反応ですね。普段、そんなに触られないんでと自身の反応にテレまくる莉亜ちゃん。エロいのに「エロくないですよ。」という莉亜ちゃん。どうやらあまりモテないと自分で過小評価しているっぽいです。ぼくも最近あまりしてないんですよ、と大嘘をつきつつ、してないもの同士やっちゃいましょうと迫っていく男性スタッフ。股を広げておまんこを下着とパンストの上から触っても、テレながらも嫌がってないし、これはヤル気ありですね。「あんー」と可愛い声をあげちゃってます。最近まったく触られていないと言っていた莉亜ちゃん。良く聞くとそういう機会がまったくない女子大の現役学生さん。女子大という響きがまたイイですね。胸まで服を捲りあげられて触られながら「こんなんされないですもん」とテレまくる莉亜ちゃん。でも服は自分で脱いじゃうんですね。そして、感じやすいおっぱいですね。あ!下はなんとパイパンなんですね。パイパンの女子大生はエロいって噂ですよ。持参のローターとバイブと電マもありますよ。それでは、パイパン現役女子大生莉亜ちゃんとのSEXお楽しみくださーい!
天然むすめ 素人ガチナンパ 〜道案内してくださいと騙してホテルに連れ込んじゃいました〜


天然むすめ 素人ガチナンパ 〜道案内してくださいと騙してホテルに連れ込んじゃいました〜



【素人ガチナンパ】道案内だけのはずが…。ホテルに連れ込んで即尺ごっくん、イキまくりの中出しSEXまで!?

天然むすめ 素人ガチナンパ 〜即尺してイかせちゃった〜
水谷玲奈 21歳(美少女系)
素人 初心 (うぶ) 系 色白 中出し 生ハメ 潮吹き ナンパ フェラチオ 口内発射 ごっくん クンニ
3サイズ:82/62/83
今回ナンパしたのは色白で可愛い水谷玲奈ちゃん。「ちょっとだけなら。」と道案内だけのつもりの玲奈ちゃんをホテルに連れ込んで即尺ごっくん、中出しまでしちゃいました。最初はちゃんと警戒心を持ってナンパを断ってる玲奈ちゃんですが…。今回のナンパ師は使っているテクは、バラエティ番組では流せないレベルの実用度がハンパないナンパ術!小さいお願いから、段階的にOKを貰っていけば、最終的に大きなお願いも聞いてもらえるようになるという「お願いを聞いてもらう方法」を上手にナンパに活用してますね。断られることのないようなほんの小さなお願いから始めていって、段々お願いの難易度を少しずつ上げていってます。もちろん、お礼を言いつつ、褒め上げつつ、快感やリターンなども与えつつ。上手くいけばこんな風に中出しまで。それでは、具体的な会話の流れや手口も参考にしつつ玲奈ちゃんとのイキまくりの中出しSEXをお楽しみくださーい。
天然むすめ 素人ガチナンパ 〜即尺してイかせちゃった〜

配信元 素人専門・高画質・無修正動画サイト「天然むすめ」


天然むすめ 素人ガチナンパ 〜即尺してイかせちゃった〜



【素人ガチナンパ】「読者モデルにならない」と声をかけられ、いつの間にか中出しSEXされちゃった美乳娘!!

天然むすめ 素人ガチナンパ 〜読者モデルにならないと声かけたら簡単に付いてきちゃいました〜
如月しょうこ 24歳(美乳系)
ぽっちゃり 色白 中出し 生ハメ 美乳 巨乳 ナンパ フェラチオ
3サイズ:88/60/83
「読者モデルにならない」とスカウトのフリして声をかけたら簡単についてきちゃったのは、ボーダーシャツの上からでも大きな胸が主張している如月しょうこちゃん。一人でお出かけしてたところを、ゲットしちゃいました。路上で撮影しながら口八丁で口説いて、室内撮影に持ち込みます。スタジオじゃないんですねと言われても慌てません。出張でホテル押さえてて、声掛けたのは100人くらいだけど、室内まで来たのは君が初めてだよなんて持ち上げていきます。彼氏いるけど時間が合わないからあまり会わないという微妙な感じのしょうこちゃん。今まで付き合った人数は5人くらい。色々なポーズで取りながら、M字で座ってパンチラポーズ。あっさり応える物分りいいしょうこちゃんに、リクエストもエスカレート。じゃ脱いじゃおうか。水着だって下着みたいなもんだしと定番な台詞と褒め上げて撮影しながら脱がせていきます。おまんこをドアップに写しながら、「濡れちゃってるね。撮られてるだけでぬれちゃうんだね。性感帯どこ?わからないならみつけていこうか。」と、おっぱい揉みながらの流れでヤル気にさせちゃったらこっちのもの。イヤらしい声が洩れてきました。それでは、ナンパ中出し大成功なSEXをお楽しみくださーい。お仕事入ったら連絡するね〜。
天然むすめ 素人ガチナンパ 〜読者モデルにならないと声かけたら簡単に付いてきちゃいました〜

配信元 素人専門・高画質・無修正動画サイト「天然むすめ」


天然むすめ 素人ガチナンパ 〜読者モデルにならないと声かけたら簡単に付いてきちゃいました〜



【無修正・素人ナンパ】真夜中に路上に座ってた、可愛い方言全開で押しに弱い九州娘をナンパ即ハメ!

天然むすめ 素人ガチナンパ 〜深夜に田舎娘をいただきました〜
ぽっちゃり 中出し 生ハメ 潮吹き 微乳 ナンパ フェラチオ
3サイズ:83/63/85
終電後の真夜中に路上に座ってた大黒あゆみちゃんをナンパしちゃいました。あゆみちゃんは宮崎から夜行バスで遊びに来た22歳の歯科助手さん。女友達のうちに行くはずが電話かけまくっても返事がなくて途方にくれていたそうです。九州娘っぽいぱっちりとした目と宮崎弁が可愛いです。初めてのナンパで、恥ずかしいからテンションがあがっちゃってます。田舎の娘は、娯楽が少ないので、Hが娯楽みたいなのとこがあるって聞きますが、初体験は、15歳。15歳が全然早くないと言う地域性でしょうか。夜明けに彼氏のうちの玄関の門の前で、郵便屋さんが通ったのも無視して続けたそうです。初めて会った人とはHしたことないそうですが、「じゃ、初めて会った人とHする初体験しちゃおうか?」ということで、それでは可愛い方言全開で押しに弱いあゆみちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。

配信元 素人専門・高画質・無修正動画サイト「天然むすめ」


天然むすめ 素人ガチナンパ 〜深夜に田舎娘をいただきました〜
※配信元の作品ページが別窓で開きます。




「AVに出演したい〜」という、ごく普通の女の子たちが出演。

close